モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<深夜の訪問っ!

真夜中、プラチナさんのお部屋に
イリアさん、nicoさん、cubeさんと一緒にお邪魔しました(*゚ω゚)つcl<ガチャッ

はじめてみたけど、ズラッと楽器がマイルームに並んでるのは壮観でした。
みんなで演奏させてもらいました。(゚人゚)<アリガタヤー

みんなで

みんなで2

みんなで3

はじけた

エステから帰ってきたcubeさんがモヒカン装備で弾けてるっ!
ギターの激しい動きと相まってすごい似合ってる

たおるばんど

nicoさんが寝落ちしちゃったあと謎のタオルバンドが現れたっ!
2人とも背中がすごく・・・ムキムキですよっ!

食べてはいけない

この鶏がらスープはあぶない(確信)

弾きながらおもう

実は事故に遭う前に、こっそり趣味でバイオリンを始めるつもりでした。
もう欲しい楽器の下見や試奏は済ませてて、取り寄せをお願いしてたところで
それどころじゃなくなっちゃってお店の人にも迷惑かけて申し訳ない><;
頑張って治療してるけど、頭も打ったところの怪我で
実際弾けるくらいまで回復するのはまだまだかかりそうです。
落ちた筋力も取り戻したいし、いろいろ山積み…ゴホンゴホン
今は夢のままだけど、いつか現実にできたらいいなと思います。

ゲームだけど、演奏することが出来て嬉しかったです。
ありがとうございました(*゚ω゚*)

▼弾いてみたい曲



この曲を弾いてる動画がたくさんあったけど、この人の曲が好き。
3回アップしてる中で最初の動画が一番好き(*^ω^*)
もっと弾いてみたい曲はたくさんあるんだけど、今はこの曲っ!

| PSO2 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/171-7d6016be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

