モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<シャイニングガールズフェスタっ!

何故かFC2にログイン出来なくて更新が遅れました(゚ω゚A)
メンテ中だったのかな・・・?

パニス・レプカ
パニスレプカ
パニスセミロングかわいいのにイカ(?)のような髪飾りがセットでついてくるのが残念。
♂キャラでも使いたかったOTL

ハーフアンドハーフ
友達とお揃いにしてみた(゚ω゚)人(゚ω゚)
友達の方が小悪魔よりに見える。

サクヤmode・レプカ
サクヤレプカ

サクヤレプカ赤
赤いと配色のせいかアナスタシアっぽい
デフォルトカラーも欲しくなる。

ファントムQ・レプカ
ファントムQ
クェイサーⅡ期のノーグの中でサーシャが着てたアバターに見える。

裏雪姫・レプカ
裏雪姫
デフォルトカラーより雪が好き。

シーのオーダーをクリアすると貰えるガンスラッシュ
ビアンコ
こういう感じの武器迷彩作ってくれればいいのに(゚ω゚)
柄についてる蝶の飾りがゆらゆら揺れる。
強化ちょっと頑張るべきか完成品を買うべきか…

▼生放送見た感想ちょこっと
やっぱりというか・・・
次のスクラッチはウェディングの再販でした。

ボーイズフェスタはないんですかっ!!?

とにかく、♀キャラの分のコサージュがこれで確保できそう。
真っ黒なドレスとアクセサリーが楽しみです(つω;)

アーケードゲームのコラボでは何故か♀キャラのコスチュームには熱が入ってるけど、
♂キャラ・・・パーツすら作らないところに呆れた。
生放送中ちらほら「♂キャラの服が欲しい」的なコメントが流れてたけど、
すごいスルーっぷりにこれからも期待はしちゃいけない気がした・・・。
髪型企画とかも最初だけ軽く触れたあと♂キャラの存在が吹き飛んじゃいましたね。

♂キャラも♀キャラも好きだから露骨な不遇扱いで怒りは有頂天になった。
いっつもいっつもアンケートに同じことを書かせるとか汚いな。

恒例の期間限定ラッピー
フロッグラッピー
なかなか武器をドロップしてくれません。

| PSO2 | 01:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

眼鏡をしとるようじゃな
結構結構

フォッフォッフォ

| メガネ神 | 2013/05/21 20:07 | URL |

Re: タイトルなし

メガネ神さんへ

[゚д゚]!!?
こんな文章を書くのは…R(゚n゚)フガフガ…

| イーリャ | 2013/05/23 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/172-efb603ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

