モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[゚д゚]<震えないっ!

♀キャラ服もだいぶ集めたけど、
最近はなんか足りない感じがする原因を考えたら、
PSO2の服はほとんど乳袋になってるよね
(゚ω゚)<和服ですら乳袋なんて震えないっ!

その乳袋で心が震えたことがあるかっ!?

もしも震えた事がないのならば、
その貧しい胸を恥じらいと共に晒してみろっ!!


震える

これだっ!!この感じだっ!!イイゾーイイゾー

諸刃の剣

でも、胸元が開いてる服が多いので、
無理して着てる様にも見える諸刃の剣。

たわわに

どたぷんっと、たわわに実ったOPIも好きだよっ

Pixiv百科事典で発見したんだけど、
中国の方では「男の娘」の事を「偽娘(ウェイニャン)」っていうらしい・・・。

ヾ(゚ω゚)ノうぇいにゃんっ!うぇいにゃんっ!ヾ(゚ω゚)ノ

なんか可愛い感じがするよね

♀キャラのメイン・サブクラス(Hu・Fi)のLvが上がってきたんだけど、
前衛向いてない気がする事に気が付いた・・・(@ω@)

スーパー戦隊シリーズのバトルシーンの冒頭に勢いよく散っていく
したっぱの如くプリケツしていると、申し訳ない気持ちにOTL
(つω;)<わざとじゃないです。

迷ったRa(ら)/Hu(はんたー)っ!!

オーザ先輩の言葉を思い出して、今からRaのLv上げです。

えっ

「肉の盾」って読んで「いきなり何を言ってるんだっ」ってびっくりしたけど、
「(PT)内の盾」だったでござるっ(゚ω゚)<いやらしい・・・。

やすみ

ついにヤスミノコフ9000Mがドロップしてゲットンしたけど、
ブログに発表されてるGuの修正内容が納得いかない。
PAの打ち上げやエリアルはスルーとかスルーされてて言いたい事がありすぎて
ちょっと・・・まとめられそうにない。

要望やアンケートでかなり噛み砕いてまとめて書いたつもりだったけど
NAですか?日本語わからないの??

パーフェクトキーパーの上方修正の伸びがすごいのかな――――っ??(^ω^)
スポンサーサイト

| PSO2 | 02:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Guの一部スキルの上方修正と聞いて、真っ先に思ったのはパーフェクトキーパーですね(というより調整必要なスキルってそれだけな気もする)。
配信当初から、ツリー最下層にある割に恩恵が足りないとチーム内でも囁かれてました(Lv10で使ってますが・・)。

とはいえ、フューリースタンスの時のように斜め上にぶっ飛んだ調整は勘弁ですね^^
打撃のフューリー/射撃のパーフェクトキーパー なんてことにならないといいんですが・・・

| Richelle | 2013/05/26 11:04 | URL |

Re: タイトルなし

はろはろっ!こんばんもっ(゚人゚)

パーフェクトキーパーはかなりSPを使うのに、
それに見合った恩恵が全然足りないですね><
それでも取るなら悔しいけど、やっぱりMAX振りしちゃう。

個人的にはGuはツリー丸ごと修正して欲しいです。
もっと言えばクラス自体・・・(゚ω゚)フガフガ

近距離~中距離での戦闘が得意って説明に書いてあるのに、
威力が出るのはゼロレンジで密着だったり、射撃クラスダッタヨネ?
Guの証(?)ツインマシンガンのPAには、
嫌がらせの如く打ち上げが付いてるせいで、
1回のPAで仕留められなかった雑魚がお空に敵が浮いてたりするので、
ガンスラッシュやランチャーを使って野良PTで遊んでるうちに
・・・気が付いたときにはRa/Huになってたり(゚ω゚)

でも・・・ツインマシンガンはボス戦は楽しいよねっ!!

いっつもGuは斜めに吹き飛んでるような調整をされてきているので
パーフェクトキーパ-にもれなく法撃UPもついてきても驚きません。

水曜日の夜には「変なPAが出ちゃうっ!」っていつでも言えちゃう心構え(゚ω゚)アルヨ!

| イーリャ | 2013/05/28 00:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/174-fec0defd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT