モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<Lvを上げてもっ!

ここまで育ちました(*゚ω゚*)

20130528Lv

COとチケットをたくさん溶かしてだいぶLvが上がりました。

今はvitaブロックで遺跡マルチエリア周回をしてるけど、(バースト時間が美味しい)
もう少しLvが上がったらアドバンスでLv上げたいな。
あ、リスクが上がると敵のLv上がっちゃうんだっけ(゚ω゚)?

フリーの凍土は何か月か籠ったけどアディションのLv11以上のディスクが
出なかったので、アドバンスで探そうかな。いつになったら出るんだ(゚ω゚)トオイメ

でもね・・・・ここまでLvを上げても

りっ

手持ちのRa用武器が装備できないっ!!

装備したい武器の必要射撃力が560くらい必要だから@59?くらい足りない(;ω;)
フードデバイスとか買ったらメセタがすっからかんになりました。
Lvを上げてステータスを伸ばすが理想なんだけど必要経験値多すぎ
[゚д゚]<60すらたどり着けない

射撃用にマグ2体目も育ててるんだけど、まだLv45くらいでちょっと気が遠い。
Raのスキルツリーで射撃に振るのは、勿体ない気がするし・・・迷うなあ。
もう少し気軽にリセットできればいいのに
アカウント間のマグ共有もマッテルヨー

WBはLv3止まりでもいいけど、
ウィークヒットとスナイポは1,2どっちもMAXまで振りたいし(゚ω゚)
Raのツリーいくつか欲しくなる。

育成用の武器がないので、とりあえず持ってるもので装備できるものを
使ってるけど・・・威力がでない><;

白と赤

メガネにナースドレスが備わり、
さらにライフルも加わった事によって破壊力ばつ牛ン!!
OPIよりもセンターラインの曲線によって脚を魅せる服だと思う。

| PSO2 | 00:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アディションLV11以上狙ってるのですか(`・ω・´)

今度凍土アド一緒にいこーζ*'ヮ')ζb

| メガネランク2位の人 | 2013/05/29 14:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

メガネランク2位の人さんへ

あ、・・・貴方はっ(゚ω゚)!?
フガh…ゴホンゴホン…こんばんばんはっ!
メガネ力が牛ン牛ンアップされてましたね(゚ω゚)<おめでとうございますっ!

まだ1回もLv11以上のディスクが出てないので欲しいです><

是非、一緒に行きましょう(^ω^)ノ”

| イーリャ | 2013/05/31 00:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/175-abae0e88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

