モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<ACがチャージ出来ないっ!

せっかく用意したのにACが買えないのは困るよ><
今日には直るかなって思ったけど、明日も怪しいの?
はやく復旧して欲しいよ。

いちゃいちゃ

FUNスクラッチの絵がちょっと懐かしい(゚ω゚)
今までのスクラッチの絵をSSに撮っておけばよかったかも><;

・ベールが来たらやろうと思ってた格好

ブリジット

ギルティギアのブリジットック(゚ω゚)<偽物です。銀髪ですしおすし。
本当は♂キャラで使いたかったんだけど、♂キャラの服があんまりその・・・フガフガ
hai!♀キャラで丁度いい服があったので使ってしまいました[゚д゚]
ベールがアクセサリーじゃなかったのは残念でした><
アクセだと髪の毛が貫通しちゃってだめだったのかな?

青が無かったのでカラーチェンジパスを使いましたっ!
やはり胸を小さくしようと思う(確信)

・EDのアレ

一期のEDのアレ

黒(理想は紫がかった黒)のシスター服が欲しかった
バスタブに入っても布が肌に張り付かないのでちょっと違和感。

メイクや二重のチケットが揃ったので使ってみると、
やっぱりエステで手直ししたくなるっ!
睫毛を変えると目のカタチが変わって見えるから気になって仕方がない。

ずっと着てみたかったドレスを着たけど、

乳袋

乳袋

何でドレスも乳袋なんなんですかっ!!?[゚д゚]

アクセサリーは可愛いのにOTL

「揺れ」とか変な所にチカラを入れすぎなんじゃないですか??
あ、OPIスライダーを存分に見せつけるための乳袋なんですか(゚ω゚)?

▼こうはならないのかな・・・

もっとこう

1年越しの野望が半分果たされたのに、なんか満足できない。
肩が痛い(;ω;)
スポンサーサイト

| PSO2 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

初コメ失礼しまーす(o・ω・o)
最後の絵、まさしくそうなるべき理想!!
思ってることを絵にしてくれたので、コメしちゃったのですw
また時々見に来るなり~ノシ

| かなたん♪ | 2013/06/01 02:11 | URL |

Re: タイトルなし

かなたん♪さんへ

こんばんはっ(゚ω゚)ノ

おぉーっ!同じことを考えてる人がいて嬉しいです(*゚ω゚*)共感っ
ずっと前から思ってたけど、ついにはじけてしまいました><

コメントありがとうございましたっ!

| イーリャ | 2013/06/02 01:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/176-a1398550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

