モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<AC復活っ!

予告通り、メンテ終わったみたいでよかったです。

スクラッチが出来る様になったので、
欲しい服やアクセサリーが少し安くなりましたねっ!

一応・・・な、なんとか買えました(゚ω゚)つスッカラカン

ACチャージが出来る様になったので早速エステに籠りました。

       \…ふふっふふふふふっ/
フフ

ちょこちょこと調整したけど、一番時間がかかったのはOPIでした。

・おひさしぶり(?)なお絵かき
調整の果てに

肩が痛いので線を描くのがちょっとつらい(つω;)<デモ、描クヨ!
描かないといろいろ忘れそうになる><;

・びふぉー
びふぉー

・あんどあふたー
あふたー

粉飾まみれの乳袋が嫌ならOPIで調節するしかないっ!

よこから

横から見るとかなり変わったのは確定的に明らか。

ぶりじっとっく

後ろ姿がおすすめ

この格好の元ネタのキャラにだいぶ近いOPI・・・

    \たいへん満ぞk…りっ!りっ!/
たいへん満足


大きくなあれっ!

射撃マグのLvを頑張ってあげたのでとうとうRaの☆10武器が持てるようになりましたっ!
フリー遺跡周回からの脱却も近い(確信)
ちょっとずつ大きくなってね(*゚ω゚*)
スポンサーサイト

| PSO2 | 02:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/177-f09b5e64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

