モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<りっ!りっ!りっ!

じぃー

よく見るとリリーパ族泣いてるんですね。

目をあけると可愛いかも

・・・かっ かわいいとちょっと思いました。

         \じぃ~っ/


MOMO可愛いよっ


FoのLvが上がったので欲しかったラッピーファンファンを装備しました。
特殊効果音と羽が可愛いです。

ラッピーファンファン

零華に誘われて初めてスノウパンサー討伐に行ってきました

べひm

キングベヒんもスみたいなボスが2体も出てきて怖かったです(;ω;)<マイルームに帰りたい…

プリケツ2

プリケツになって悔しかったので、まずはソロで潜って練習しておこうかな(゚ω゚)
Hu装備もちょっと買い足さないとだめかも
FoのLv上げをちょっとおやすみしてHuを先にカンストさせようかと思います。

▼おまけ

ちょっと失敗

シンボルアートにまた手を出しました(゚ω゚)o”
睫毛がかなり太くなってしまいちょっと失敗。
もう少し睫毛を調整して髪の毛の描き込み等すればもう少しよくなりそう
200%表示でも作業ウィンドウがかなり小さくて大変です
400%表示くらい出来たらいいのに[;д;]
今出来るのは設定でプレイ画面を大きくするしかないかな
スポンサーサイト

| PSO2 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/18-f632f857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

