モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[゚д゚]<アップデートいろいろっ!

2か月前にはぎりぎり10kgあった握力が今は10kgもないのでトレーニングしてます。
ペットボトルのフタが開けられなくていろいろ不便。

トライアングル装備

アップデートでまたいろいろと追加されたものや修正されたものが多いです。

NPCに話しかけたときの選択順の変更とか地味にストレスがマッハ!
つい「話しかける」を選択しちゃう人はたくさんいるハズ

サポートパートナーだけがPSO2の唯一ぬにの希望。

430!430!430!430んんんんうわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!430430430んんんぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっGH-430たんの緑の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!戦闘中の430たんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!PSO2でも一緒にいれて良かったね430たん!あぁあああああ!かわいい!430たん!かわいい!あっああぁああ!430チケットもきっと発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!PSUがサービス終了!!!!あ…イルミナスもPSPo2iもよく考えたら…4 3 0 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!モノメイトぉおおおお!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?モニターの430ちゃんが僕を見てる?PSPの430ちゃんが僕を見てるぞ!430ちゃんが僕を見てるぞ!壁紙の430ちゃんが僕を見てるぞ!!ゲームの430ちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕には430ちゃんがいる!!やったよシーナァ!!ひとりでできるもん!!!あ、マイルームの430ちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあキャンサー様ぁあ!!フぉ、フォルナクス!!ライラぁああああああ!!!シーナぁあああ!!ううっうぅうう!!僕の想いよ430へ届け!!オラクルの430へ届け!
(゚ω。)<ハァハァハァハァハァ

マイルーム

マイルームをPMと一緒に住んでるという想像してたから整備してたのに、
サポートパートナーがいるのってミニルームなのっ!!?

SSで選択肢がいくつかでてたけど、

・探索指示を出す←1人で行かせるのは危ない。
・パートナーの情報を見る←あれですか?好感度メーターとかですか?
・話をする←素晴らしい。素晴らしい。
・装備をカスタムする←頑張っていい武器を探すよ。
・移動させる←置物扱いは許さない。
・席を外させる←そんなこと出来るワケがない。

もっとあっていいよっ!!(゚ω゚)<お世話コマンドはやくっ!!

あとブレイバーの弓が射撃依存じゃなくて
法撃依存や斜め上の技量依存だったらすごく困る(;ω;)

新種族追加はいいけどなんでデューマンに角を生やしたんだーっ!?
羽のなら人気が出たかもしれないよっ[゚д゚]?
オッドアイってあったけど、左右の瞳のカラー選択で同じ色も出来るのかな?

すごい攻撃パラメーター、PB以外のブラストが可能とかだったら考えるけど、
そもそもマグ・アクセサリー・マターやCoの進行度合いが共有不可な
現状なら新しくキャラクターを作るの自体厳しいって、
実際に♀キャラ作って感じました。
アクセサリーなんかはもう手に入らないものもあるよね(つω;)

転生・種族コンバートチケットをACで売ればいいのに。

エステおわって

あとエステでいろいろいじってからというものmuneの事はいろいろ言われるけど
(それはもう1時間かけて調整したからねっ)
肌の色・顔の調整はノータッチだった(゚ω゚)<ロビーに出たらやっぱりダメなの?

        \ゲシィ/
プライバシーに配慮した方

だいたいこの人のsちょうどいいSSだ。

新しい髪型さっそくゲットン!(゚ω゚)<♂にも欲しかった

・セルベリアロング
凄く長い

凄く長い

後ろがかなり服と干渉するから着る服をちょっと選ぶかもしれない。

・フィオナフェアリーロング
フィオナロング

もうちょっと顔周りに髪の毛が張り付いてなかったらイイナー

リリーパポシェット

リリーパリュックやスーツとは全然顔とか違うポシェット。
中国産ってタグがありそうな感じがする。

アルル・レプカの出来きが課金アイテムなんて思えないくらいひどい。
どうしてアレで通ったのか分からない。
もうちょっと色味をかえたり、シワ・影を入れるなりして
安っぽさを回避しようとは思わなかったんですか?
スポンサーサイト

| 未分類 | 14:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/181-840da6d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT