モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[゚д゚]<1枚目のビンゴが全部埋まったよ!2枚目楽しみd・・・フォイエ

やっと1枚目のビンゴが全部埋まったところ。

ビンゴ1枚目

2枚目はどんなのかな?楽しみだな・・・えっと・・・

よく燃える

やりたくないクラスはやりたくなる時がくるまでやらなくてもいいよね?
アドバンスは行きたいところのリスクを貯めればいいよね?
現状で埋まらないマスはなくてもいいよね?

このビンゴ面白いって思って作ってるの?

エクストリームは1回も行ったことないし、
ID間の共有が出来もしないのにクライアントオーダーを混ぜてきちゃうあたりが有頂天。

1枚目の表はイベントミッションやってればだいたい埋められるから楽しく友達と進められたけど、
2枚目?裏?から強いられるマスが多くて急にビンゴが楽しくないよ。

コラボの武器迷彩が欲しいからクーガー周回で結構まわしてるのに全然出ない[゚д゚]n=n
レアボス率も低くて出る気がしない。
TAやって買うのが一番確実なのかな(゚ω゚)<ヤダー

何が1周年だよ ドロップしろよオラァァァ!
・・・なんてね(笑)
スポンサーサイト

| PSO2 | 00:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/183-3fee266c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT