モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の続きっ!

昨日の絵の続き。

▼この絵を描きすすめるよ(゚ω゚)ノ”
20130629ラフ
パニス・レプカにすると心に決めた。

20130629b
やはり430に似合ってる(確信)

20130629c
想像がだいたい形になってきたあたり。

20130629d
何で男のOPIの描き込みを頑張ったんだろう・・・でも大丈夫っ!

「OPIに貴賎なしっ!!」

[゚д゚]<ファイ!アーイッ!ファイ!アーイッ!ファイ!アーイッ!

改めて見直すとOPIだけ、やけに滑らかOPIだった。偽OPIなのに…。
またここから調整したり服を描き込んでいくつもり。

430のOPIを描き込もうとすると思考がひゅんひゅんして描きにくいっ!
(;ω;)<ごめんねっ!ごめんねっ!
顔とか髪の毛はすらすら出てくるのに><

何もない所を白でぶち抜いたほうが描くときにハッキリする気がする。

Q,この絵はなんですか?
A,430を膝枕してサラサラの髪の毛を櫛でとかしたり
  リボンを結んだりしてイチャイチャしたいんだよっ!!って野望願望p(*゚ω゚*)qテヘペロ

ツイッターにハッシュタグとかあるみたいだけど、
こういう絵にPSO2のタグってつけていいの(゚ω゚)??

| お絵かき | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/186-1ed580fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT