モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また続きっ!

また続き。

20130629e
ツイッターではじめて「#PSO2」つけたよ(゚ω゚)
描き足すたびにPSO2タグつけたら流れちゃうから次にタグをつけるのは完成したときかなあ。

20130701
これもツイッターでアップした絵。
メロンを1箱食べたらお腹が痛い(;ω;)<クルシイ





おかわりだっ!!

・・・よくみたらメロンの模様間違ってるね。
(゚ω゚)<スイカ模様だった。

20130629f
完成がぼんやりと見えてきた。

こっちの絵の描き方よりも時間や手数が多くかかってるけど、

ペタペタ描いていくのが楽しい。

▼別窓で開いてた動画



定期的に開いてしまう動画。
この歌を歌うと不思議なテンションを感じる→ペンタブの動きが活発化。

| PSO2 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/187-bc7dbaff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

