モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成っ!1周年おめでとうPSO2っ!

ペタペタ描いて、やっと完成しました(*゚ω゚*)

20130629統合

ちょっと遅くなっちゃったけど、1周年おめでとうPSO2っ!
2周年を迎えるころには男の娘スクラッチが出るのではないかと楽しみにしてます。
EP2のサポートパートナーだけがPSO2の唯一ぬにの希望です。(本当に)

はじっこにちょっとふっくらな酒井Pを描きました。
いつも細長くなっちゃうから、今回はなるだけふっくらっ!!

・いつもの


文字を書くのが苦手だからペン字を習おうかな。

▼おまけのメイキングっぽいもの(前の記事の過程から)


20130629g
曖昧だったとこをペタペタと描きだしていく。

20130629h
ピートのロゴや睫毛等をしっかり描きこむ。

20130629統合文字なし
色の調整。
彩度がかなりあがった(゚ω゚)

Pixivにアップしたもの。
描いた過程が1からまとまってます。


| PSO2 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/188-52a794e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

