モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<ふさふさっ!

すっかりフサフサなみう。



あんまりみうのストレスにならないくらいに写真を撮ったよ。

今までもあげてたけど、野菜やビタミン剤をたっぷりあげたのも良かったのかな?

全身がクロ・ズクメで"貌[スガタ]"の無い片手に解き放たれたし光の剣をもって漆黒の夜を忍ぶ暗殺者の様に走り去るアダムを視た。

\何、言ってるんですか?/


全身が黒ずくめで片手に懐中電灯を持って忍者の様に走り去る男を見た。
↑原文。



・・・ふぅん。

\そんな事より、野菜欲しいっ!/


すごい早くてちょっと怖かったんだよ(´・_・`)
最近、MOMOが甘えん坊になっちゃった。
撫でるのを辞めると鳴いたり、
一箇所を撫で続けると横に体を倒して
次に撫でる所を指定したりする。

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 01:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/189-6bfba9c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

