モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<もう何も怖くないっ!

凍土エリアの自由探索を解放がまだ終わっていなかったので、
残ってた「デ・マルモスの鎮圧」へ向かうと…

マンモスじゃなかった

えっ、マンモス狩りに来たのにやだーっ><

ボロボロになりましたが、なんとか討伐。
パンシーとパルチザンで戦うなら「バンタースナッチ」が便利ですね
消費PPとモーションの短さが良いです。

エリア2へ進むとまたスノウパンシーがっ
誰か戦ってる!っと思って近づいたらnicoさんでした

(゚∀゚)<konban…ザクゥ、ガシッ

チャットがう、うてないっ!


そして再びプリケツにOTL
nicoさんが応援でイリアさんとcubeさんを呼んでくれたおかげで
なんとか討伐が無事終わりました(゚ω゚人”アリガタヤ

みんな集合したところのSS

ざわざわ

ざわざわ2

双子がいっぱいです(゚∀゚)

このあとPTで合流して、みんなにお手伝いしてもらいました

みんなと一緒ならもう、何も怖くないですねっ

PBのレーザーが綺麗です

ライトアップマンモス

無事にクライアントオーダーが達成できました
ありがとうございましたっ

▼メモ
ボスを倒してでたアレをマイルームに置いておくと・・・ホイホイっ!
カレーをそっと置いておくと・・・ホイホイっ!
スポンサーサイト

| PSO2 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/19-9b4e7c3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

