モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<1周年記念!アクセサリーセレクトっ!

うさみみと尻尾が無かったので、怒りは有頂天になった。

(;ω;)<キツネとかクマの耳は入ってたのにっ!!

ニコニコ生放送だと全然出てこなかったけど、
アイテム一覧をみるとポイスまみれでとんでもなかったっ!![゚д゚]<ナンダコレハ
実際にひいてみるとポイス率が思ったより多い。

・・・いつからポイスはアクセサリーになったんだ?

「アクセサリー&ポイスセット」とでも改名されるべき。


今回はパスは「1周年記念!支援アイテムセレクト」で別で分けてるのに
マグデバイスでかさまし感が否めないよ><ガッカリ

でも、いいアイテムもちょっと入ってたよ

2つめのスノーティアラをゲットンしたのでパシャリ(゚ω゚)つ

ティアラ2つめ

以前描いた絵が実現されたっ!!(゚ω゚)



サポートパートナー用にフリルヘッドドレスを確保。
パーツもちょっと用意したいけど、欲しいパーツの値段が凄い><

今は報酬期間で装備がちょっと揃えやすくなりました。
レンジャーとハンターがカンストしたのでちょっと装備を整えたよ

ガンスラッシュを買おうと思ったんだけど、今使ってるビアンコは思い出もあるので・・・

射撃+60にHP、PPもついてくる

アドバンスやエクストリーム用に「シュート3・ファングソール・スピリタブースト」の
ヴァーダーユニットを確保(゚ω゚)<よくみたらどれも+10まで磨かれていたっ!

ドリンク飲んだらPP150になるのでTAがかなり楽になったよ(^ω^)

レガシー+10

報酬前に手持ちの完全をDODOに巻き上げられたけど、
なんとかキャノンレガシーを+10に戻せたっ!

本当は潜在Lv1まで上げて止めるつもりがLv2に…。
+8で止まっちゃってたので嬉しい(*゚ω゚*)
いつもは自分で強化しないで完成品を買ってたから
武器を+10まで強化したのは初めてかなあ。v(゚ω゚)v<謎の達成感っ!

私の愛馬は凶悪です。・・・なんてね(笑)

20130713

ロデオで一掃するのは本当に楽しいですねえ。
もちろん他のランチャーPAも個性的で好き(゚ω゚)<よく使うっ!

| PSO2 | 09:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

RAが45になってしまった(゜_゜)

| 超紳士 | 2013/07/14 12:43 | URL |

Re: タイトルなし

超紳士さんへ

初めまして(?)こんばんはっ!
RaのLvアッポおめでとうございます(゚人゚)
カンストまで頑張っちゃうのかな(゚ω゚)??

| イーリャ | 2013/07/15 01:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/190-b3b8952f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

