モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

[゚д゚]<エピソード2っ!

公式でサポートパートナーの更なる発表がないけど・・・

とりあえず、サポートパートナーのためにアクセサリー・髪型チケットを確保っ!

サポートパートナーにチケットが個別に必要だったら・・・と思うと、
使えなくて倉庫がパンパンになった(゚ω゚)

もうね、アカウントで共用させるかせめてship縛りで勘弁していただきたい。

同じチケットを2枚とかメセタがマッハなので、
今の別キャラに対する扱い(仕様)はどちかというと大反対。

家具の配置も完了!

配置よしっ!

座り心地もokっ!

座り心地

プレミアムで課金すれば、
マイルームにサポートキャラクターを召喚できるようになってればいいんだけど。
ミニルームのみって制限ないって信じてるヨ・・・マジデマジデ

20130717

「おはよう」的な。
握る手がよく分からない(゚ω゚)<台無し
細い線で描くのは久しぶり。
手がジワジワする。

メンテがすごい延長しませんようにっ!

(゚人゚)<大きいアップデートの時ってだいたいなんかアルから不安・・・。

寝苦しい夜が続いて眠れない!眠りにくいっ!
もうパジャマ着たまま水風呂に飛び込んでみたいっ!(゚ω゚ つ)===3

いろいろ調べたらハッカ油で涼しくなれる方法があったので、
早速お風呂に投入(゚ω゚)つ□ドバババ‥…アッ(小声)

ちょっと入れすぎたけど大丈夫だろうと思ってお風呂に入ったら、
体がすっごくジンジンするっ!!(;ω;)<息がスースーするよっ!
すっごい痛い感じでちょっと涙が出た。

いろいろと眠れない夜の終わりがこない。
夜明けの空を見るとすごい綺麗(つω゚)ゴシゴシ

| PSO2 | 02:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/192-6de6ac1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

