モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紙にゴリっとっ!

たまにはアナログU・x・U



グレイス。
すごいフサフサしてそうっ!
モコモコしたいっ!
触りたいっ!(σ・∀・)σ"



かっこよく描くのは難しい。
最初に食べた地球の食べ物が、
干物で良かったね( ´ ▽ ` )
PSO2のEP2の新キャラにヒディアーズっぽいのがいるよね。



サポートパートナーの代わりに沖に流されたボールを取ってきたような絵。

PSO2のスクラッチはがっかりした。
またカサ増し感が丸出しすぎ。
(T . T)<マタダヨ!!

Vパンツが余って仕方がないから、
マイルームのぷよぷよ椅子にカバーとして装備した落書きがあるけど、
ヒドイので封印。

パレオはロング丈も出すべきだった。
あと、パーカーとシャツねっ!

セクシー水着はOPIが慎ましやかだと、
余計に肌が出る不思議な水着だった。
ワンピース水着もなんか微妙。

ただ露出すればイイってものじゃないでショ!!
下品なのと、セクシーなのは全然違うと思う。
チラリと見える無限の可能性を始めから丸出しにして台無しなのっ!!!

| お絵かき | 20:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/196-2bc38e24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

