モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)< おいしいっ!

旅行中預けていたMOMOちゃんとミウちゃんをお迎えしてひと段落です。
おうちに帰ってゆっくりくつろぎ中のMOMOを撮ろうとしたところ…


          \ビクッ!!/

ただいま

顔がちょっとぶれました

  \うるうる~っ/

うるうる

このつぶらな瞳を駆使して、預け先でたくさん野菜を貰ってたみたいです。

2匹とも餌を貰うのはいいけど抱っこは(ミウちゃんにいたっては、お触りも)NGという女王様っぷりを発揮してたらs…
( ∪゚ェ゚)<プイー!!>(゚ェ゚∪ )

頂いたスイカをお家の人に切ってもらいました
つるつる

ちょっと剥き方がおかしいのは確定的に明らか。

もしゃ

もしゃもしゃ

みんなでモルモル食べました[゚ω゚*]

御馳走様でしたっ!
スポンサーサイト

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 12:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/12 14:46 | |

イリヤさん、ブログ開設おめでとうございます^^

momoちゃんがかわいくて、じ~ってみてたりw

あれ?むきトマト!?


って、明らかにお皿のサイズが違うし、スイカじゃん!
どうやって食べたのが気になりますけどw


pso2もブログの方も改めてよろしくおねがいしま~す^^

ps.リンクは全然大丈夫ですよ^^ バナーは・・
また用意しときますw


| nico | 2012/07/13 23:27 | URL | ≫ EDIT

桃華さんお久しぶりです。
スイカの剥き方に吹きました(゚д゚*)
ブログを新しくされたのですね~(前のは知りませんけど…。)
これからもちょくちょくのぞきに来ますヽ(*゚д゚)ノ

よければリンクさせてもらってもよろしいですか?
私のアドレスはアドレス欄のところに貼り付けておきますね

| 青島 | 2012/07/13 23:36 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

ランキングさんへ

はじめまして。
申し訳ないですが、今登録させていただいてる
ブログランキングのみ参加する予定なので、
またの機会によろしくお願いします。

| イーリャ | 2012/07/15 00:35 | URL |

Re: タイトルなし

nicoさんへ

こんばんは(*゚ω゚*)”
そして、お疲れ様でしたっ!
コメントありがとうございます^^

モルモットの写真をぽこぽこアップしていく予定なので、
是非、じ~っとご覧くださいっ[゚д゚]ジジー

hai!スイカですっ!(゚∀゚)
半分はスライスしてもう半分はスティック状に
カットしてもらって食べました。
…普通に切ったほうが食べやすかったですね(゚∀゚A)

リンクありがとうございましたっ!
改めてよろしくお願いします^^
こちらもバナーを後程用意しておきます[*゚ω゚*]

| イーリャ | 2012/07/15 00:40 | URL |

Re: タイトルなし

青島さんへ

お久しぶりです、こんばんは(*゚ω゚)”

お家の人にスイカを切ってもらうのを
お願いしたらこうなっちゃいましたw

リンクありがとうございます^^
こちらからもリンクさせていただきましたっ!
改めてよろしくお願いします(*゚ω゚*)”ペコペコ

| イーリャ | 2012/07/15 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/2-ca12f423

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

