モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<夏だねっ!

ミウのお尻がまた汚れちゃったのと、
暑さ対策に向けて、シャンプータイム&カットしました。

▼Before







さて、ミウちゃん毛を切るよ。


( ∪゚ェ゚)<ぷぃーっ!!!ガブガブ

餌を上げて大人しくしている時にやろうとしたら、大騒ぎΣ(゚д゚lll)

仕方がないのでお湯の中で、カットしました。
長い毛がお湯にプカプカ浮いてカットし易いです( ´ ▽ ` )
シャンプーも一緒に出来て楽です。

▼after


かなり短くカットしました。

\とろけるーっ!/


今年の夏は暑すぎです(´・_・`)

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/20-317c6640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

