モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[゚д゚]<スクラッチと凍土っ!


新しいスクラッチ「サマーバケーションスクラッチ」で新しい服・チケットをゲットンしました

ヘイズソーサラーが可愛いのですが、タイツ(?)の色とデォルト6色のなかにピンクがないのが残念でした。

(゚∀゚)<そこでカラーチェンジパスですっ!!

ラッピースーツと交換できるカラーチェンジパスを使用することによって、服を好きな色にすることが出来ます。
交換素材になるラッピースーツは、今3000AC分以上のスクラッチを引くことによって貰えるそうです。
1アカウントにつき1個なのでご注意っ!
6000ACで2個、9000ACで3個貰えたらパスいっぱいですねー(゚ω゚*)<イイナー

コード配布は9月中旬予定なので、1か月ちょっとだしいいかなっと思って早速パスと交換っ

編集画面

エステで使ってみると色の選択が自由にできて驚きました[゚д゚]スゴーイ
キャラクリ時のカラーパレットくらいかなとか思ってました

もっとピンクに…ピンク…p(5分後)

零華のくれたアドヴェントスのピンクの色を目指して、こんな色になりました。

ピンクになった

もう・・・かっこいいだなんて言わせないっ!


最後までタイツの色が変わらなかった事が悔やまれますが、

[゚д゚]<肌色とは言わないから、黒が良かったな…

お店に売ってない好きな色の服が着れて満足かな(゚∀゚)

アクセサリーはヘイズハットがちょっと真っ直ぐすぎてて残念
イルシオン・ヘッドや設定画みたいに斜めの角度が欲しいです><

ヘイズハッド

服に合わせてキャンディヘッドギアと白かんざしorウェディングコサージュの
組み合わせがお気に入りです(゚∀゚)<KAWAII!

こさーじゅ

かんざし

ハイビスカスは最後まで出なくてメセタで買っちゃいました。
髪の毛につけるやつは出にくい感じがします

ハイビスカス

コサージュと組み合わせてみるとちょっと重なってるところが気になるけどありかなと思います。
(゚∀゚)<もともとお花ですからっ!

あと気になってたシュシュ・浮き輪ですが、水着にならないとよく見えないですね[゚д゚]
シュシュはチラ見せくらいならよいアイテムになる感じがします

ロビーでみんなと会いました(゚∀゚)ノ
チャットやcubeさんの魔改造(?)と凍土探索に行ってきました

いそがしい

バーストが発生してみんな忙しいですっ

途中でβのときにお会いしたマイアさんと御挨拶しましたっ(*゚ω゚)<すごくお久しぶりですっ
ボス前でお別れしてロビーで合流しました

ロビーで撮ったSS

お揃い可愛い

イリアさんとイリアさんのお揃い装備がとっても可愛いです(*゚∀゚*)<素晴らしいっ!
キャンディークラウンを着たいなーというお話をして

ひゃっほーう

最近、なんだか性別を間違ってもらうのが楽しくなってきました[*゚∀゚*]

女の子に見えるは褒め言葉だっ!

もう、かっこいい系にはもどれないです(゚∀゚)トオイメ


深夜に降り立つ鬼神の姿が…
角がすごい強そうです[゚д゚]ズゴゴゴ

ずごごご

凍土探索オーダーがまだ終わってないとのことで、イリアさんとマイアさんと一緒に行ってきました

いざ凍土

どんなとこでも浮き輪装備

サマーラッピーが可愛いです

マルモスって乗れたんですね。知らなかった
3人無事にオーダークリアできて良かったです

(゚∀゚)<お疲れ様でした!

とうとうマグがアプスに進化してくれました

はむすたーまぐ

零華曰く、ハムスターっぽいマグ。
可愛い外見とは裏腹にPBは「目標周囲に、限定的な超重力場を発生させ集束、収縮崩壊を行う。」
とかなんかすごい説明文

目の前に

ソロしてたらまたリリーパ族が出現っ
注目するもなにも、目の前にいるよ
スポンサーサイト

| PSO2 | 21:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みんなでわいわいすると楽しさ倍増ですね^^
敵もうじゃうじゃ出てきて何が何だかw

ボスはどうでした?

こっちは2ptでひぃひぃいいながら長期戦でしたけどw

また遊びましょ^^

| nico | 2012/08/06 22:50 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

nicoさんへ

こんばんはっ(゚ω゚*)
みんなでわいわいするととっても楽しいですっo(*゚∀゚*)o
時間があっというまに過ぎちゃいます。
ミッション中敵がたくさんでてきてだんだん混乱しちゃいますw
ゲームパットからなかなか手が離せなくって、
MOMOとミウの手を借りたいです[゚ω゚A]<プリントスクリーンキーを押シテ

ボスはおそるおそるアタックをしかけるも、
あっちこっち飛び回って攻撃が当てにくいですね><;
ステップで攻撃を避けるのですごい大変でした
(;゚∀゚)<当たったらプリケツにっ…

2ptでのクリアはすごい大変そうでした[>д<]<ヒェェー

こちらこそまたよろしくお願いします(*^ω^*)ノ”

| イーリャ | 2012/08/07 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/21-eeeb7627

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT