モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レドミーをあきらめないっ!

やっと完成したのでカカッっとアッポ。

完成

この中にレドミー以外の「何か」が入ってるよっ!
分かるかな(゚ω゚)??

▼pixivにもアッポしました



▼正解

20130807完成2

答えはヒディアーズでしたっ!(゚∀゚)

▼おまけのメイキング

20130807ラフ
ざっくりと描き出したところ。

色どばどば
色をどんどん乗せていくよ。

間違った
ざっくり修正したり、整えたり。

塗り直し
エイミーの色がなんか違った。
レドもワカメシャツを着る頃はもっと日焼けしていたことに後で気が付いた[゚д゚]

レド頭塗り込み
滑らかにしつつ、今回はメリハリを大事にしながら塗っていく。
AGOって何だろうね。

20130807レド頭続き
エイミーを納得するまで描き直す。

経過
もっと滑らかにっ!

20130807空
お空の元をペタペタと塗る。

20130807星
お空が出来たら、星を散りばめるヾ(゚∀゚)ノ<ペーイペイペーイ

20130807調整前
ちょこっと手を入れたところ。

完成
最後に色を調整して完成。

描いてる途中で挫けそうになったけど、描き終って良かったっ!(;ω;)

いつかはレドミーの漫画を描きたい(゚ω゚)

| お絵かき | 03:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/211-4047180b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT