モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[゚д゚]<クラーリタ・ヴィサスとドゥドゥっ!

FoのLv上げが再開されました(゚∀゚)
クラーリタ・ヴィサスがようやく装備できるようになったので
急いでメセタをかき集めて購入しました

クラーリタ

マグといいかんじにお揃い的な雰囲気になって満足
ピンク+白+羽てきなものが備わり可愛く見えるっ!…ハズ


そしてとうとう武器を本格的に頑張り始めました。
強化+6まで叩いてとうとう追加能力に手を出しました[゚д゚]
最初は2スロットあったのが失敗して1スロットにOTL

[゚д゚]<ドゥドゥさん、杖の先の尖った所と柄の部分の尖った所、どっちでツンツンして欲しい?

成功のようだ

ムキになってテクニックⅢにして今日は終了。もうメセタすっからかんだよ
エクストラスロットにラグネソールつかないかな…(゚∀゚)フゥ

▼今日のお絵かき

IMG_0724

いつもより線が薄いのは気のせい。
スポンサーサイト

| PSO2 | 12:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/22-6086db86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT