モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うさけつっ!

昨日アップした絵の続き

今日完成予定。

ツイッターにぽこぽこあげるのは恥ずかしいので、
ブログで随時アップしていきます。

(一応ワンクッション置き直し)


20130907ラフ

なんとなくーな所から描き始め。

20130907ラフ続

ざっくりみえてきたー
寝そべったり、座ったりするとなんかピンク的な感じなので却下。

20130908ラフ顔

顔まわりを描いてる時がお絵かき楽しい。

TA・・・今日の分消化しなきゃ(゚ω゚)=3ハァ
TA・・・うま

20130907ラフ続き2

TA終わったら出掛けて、家に帰った頃には夜だった。
ま、まにあうの?(;ω;)

20130907色どばー

日曜日に完成とか無理だったあるさま。

描いてる途中で家の人に見られた(;ω; )=( ;ω;)<ヤダー

Q,「何で女装してるの?」

A、アニメ2期のおねーさまっぷりも美味しいけど、
  1期がたいへん萌えるからです。はい。


FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!・・・フォイ

男キャラだって知ってたのかー(゚ω゚A)

クェイサーと男の娘の棚にいじられた形跡がががっ!?
(TωT)<男の娘は奥にカモフラージュしたのにっ!

あと全然関係ないけど、「世界一初恋」って面白いねっ!
木佐さんの話がよかったっ!(゚∀゚)
意外にも家の人がアニメにはまって一緒にホイホイ漫画も読んだけど、
続きがきになるーっ!つづきはやくっ!はやくっ!


20130907リリーパ修正

リリーパ修正。

20130907足てきな

足てきな?

テンションアッポのためにも次は頭部をじわじわと・・・

20130907頭部的な

絵を描くときはサントラかお気に入りの曲の無限ループをかけてます。
最近はくぇら汁とかクェイサーのサントラループ(゚ω゚)
描いてて躓いたら、.hackのサントラ聞いてうんうんうなってる(゚ω゚)<ウーン、ウーン
.hackのサントラで一番Signが好きだけど、
Linkも好きな曲多くていっぱいかけてる。
QuantumのサントラはドラマCDが聞きたくなる巧妙な罠。
o(゚ω゚)o<本編も見たくなって、さらに手がとまるっ!

モノクロレイヤーと色どばーレイヤーの2枚構造で描いてます。
(まだモノクロレイヤーが完成してないので統合はしてない)

色どばーレイヤーが邪魔なので、封印っ!

20130907うさけつ修正前

明日へのビクトリーロードを掴むんだっ!

描きどころてきなところへ突入。
上手にかけたらカカッっとくるところだと思う。

背中ってあんまり描かないから難しい[゚д゚]φ”

今日はPSO2のアップデートあったみたいだけど、まだやらない。(゚ω゚)n=n
日曜日以降に起動させてもなかった。

次のスクラッチはオッソリアこないし、
(オッソリアでないとかマジでふざけンなよ?)

ジャージやらでだうーん。
ホクロがやっとくるくらいしかお楽しみないですね。
目元のホクロだけ欲しい(゚ω゚)


⑨個くらい足にマメがあるんだけど、
そのうち1つがばい菌入ってとんでもないことになって痛し。
消毒しきれなかったのと、散歩の途中で雨が降ってずぶ濡れになって風邪ひいて
免疫が落ちたのがよくなかった(;ω;)

20130907脚とか

妖精ダンスポーズがムズムズしたので、結局最初の謎スタイリッシュポーズに戻った。
(゚ワ゚)<うさけつのやくどーかん?

脚は色をのせた後を考えて、なるべく滑らかに。

色のせたらこんな感じ。

20130907脚てきな色つき


次は腕と細部をいじって細かく色乗せな予定。

カカッっと描くはずが、へんに凝り始めるとツボ!はまるっ!はまるっ!

やっとfc2にログインできた(*゚ω゚*)
カカッっと完成品あっぽ。

20130907完成

▼おまけの背景無し&モノクロ
20130907背景無し

20130907モノクロ完成


▼pixivにもアッポしました


個人的な趣向が凝縮されているのは確定的に明らか。

ウサケツ描いてる間が楽しかったっ!(゚ワ゚)<あたらなよろこび?

| お絵かき | 09:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/224-77e55b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

