モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<Zzzっ!

みうの寝顔を撮ろうと近づいたら、足音でみうが起きちゃった(p>ω
みうの寝顔は撮れなかったけど、
MOMOが凄く寝てたので、寝顔が撮れた(*・艸・)



目がおもいっきり開いてるけど、これがMOMOの寝顔( ∪゚ェ゚)

もっと目を閉じて寝てるときもやっぱり目が開いてる・・・。

目ヤニを取ったり、お顔を撫でたりすると完全に目が閉じるから、
目が閉じれないわけじゃないんだよね。

・・・リラックスな違い?

空中ハウスから下りて寝てるのは珍しいって思ったら、
空中ハウスにいっぱいオネショしたから下りて寝てるだけだった(つω-`)

お散歩できないと、ウズウズする(:3っ )へ
滑車を回すハムスターの気持ちがちょっとわかったような・・・?

早く治してお散歩したい。

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/225-f158d215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT