モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

( ∪゚ェ゚)<名前を呼んでっ!

更新出来なかった分、ちょっと今日は長め?

MOMOぉーっ!





( ∪゚ェ゚)<何?

呼んでみただけ(*・艸・)テヘペロ



( ∪゚ェ゚)<・・・

明日はみうを呼んでみよう。

書きそびれてた、新しくイヤホンを買った話とか。
お店でイヤホンを視聴できるところがあったんだけど、
イヤーピースがとにかく汚れてたノ)゚Д゚(ヽ
思わず手をひっこめるくらい・・・。

高めのイヤホンちょっと試したかった(つω-`)

結局、ハンズフリーで使えるのと
ウォークマンでおなじみなSONY製ということで、
XBA-C10iPを買ったばかりだけど、もう返品したい。

(使っちゃったから返品出来ないんだけどね)

着け心地は普通なんだけど、
とにかくコードが擦れる雑音がひどい。
じっとしてるとき(PSO2でTAするとき)くらいしか、使いたくない。
散歩したり、動くと耳がゾワゾワしてストレスがマッハ。
調べたらSHURE掛けっていうのがあるみたいだけど、
ちょっと軽減できた感じ(・ω・`)

寝るとき使うと耳から出てる部分が大きくて当たって痛いから寝返りうてないし最悪。

無駄遣いしちゃったって反省(:3っ )へ

また失敗しても嫌だし、
暫くはiPhoneの付属イヤホンかな。

家の人からお土産で貰った石鹸が日本で買おうとすると10倍くらいの値段になる事におっどろきーっ!Σ(・ω・ノ)ノ
最後の1つ開けちゃったから、もっと欲しいよーっ!イヤ...((o( ;ω; )o))イヤ...
いい匂いなのと、使い心地がお気に。

石鹸といえば、シャンプーを変えたら凄く髪がサラサラになった(^ω^)
明日はシャンプーの話も書くつもり。



ざかざかっと下書き。
今年こそイチャイチャした絵を描くと決めた(*´д`*)

台風があけて、いい月夜が見れて嬉しい(*゚∀゚*)

とっておき開けちゃおうっ!

| (゚ェ゚∪ ) Guinea Pig | 00:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
記事のタイトルから、なのはかなと思ったよw

| セイバー | 2013/09/19 12:26 | URL |

Re: タイトルなし

セイバーさんへ

こんばんは(゚ω゚)ノ”
なのははよく分からないです><;スミマセン

| イーリャ | 2013/09/19 22:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/226-4289a1a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT