モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HDDが壊れたのでお知らせ

HDDが壊れてしまったので、
前のPCからHDDを移植してOSから全部入れ直してPCを直しました。
体調も崩してたので、復旧まで時間かかりました。

壊れたHDDからデータの吸出しがうまくいかなかったので、
バックアップとれなかった分だけ、
「さよなら」してしまってきちんとバックアップを取らなかった事を反省。

PCを直してブログもちょっと直しました。

目立つところなのでバレバレだけど、
PSO2のブログやめました。

リンクはそのまま残してあります。
(不都合があれば、コメントなどでお知らせください。)

とばっちりでみうの写真が無くなちゃったのでTOP画像がMOMOになってます。

これからはモルモットとお絵かきブログにしていこうと思います。

よろしくお願いします。
スポンサーサイト

| 未分類 | 21:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どまいですよっ!

こんにちもっ!

HDD壊れてしまったとは~くぅ残念。どまいですよっ!
やはりバックアップ大事アルネ!

お久しぶりの書き込みです。
いつもブログは見てるので久々感はなかったりなのですが、
PSO2の記事は終了ということで、
これからはモルボル(違うっ)の記事に期待ですよっ!
いつもMOMOかわええのぅ、と見てますよっ!

体調崩してるみたいなので無理せずに~
ではでは~^^

| merukura | 2013/10/03 23:54 | URL |

Re: どまいですよっ!

merukuraさんへ

はろはろっ!
お久しぶりですっこんばんももっヾ(゚ω゚)ノ

まだ2年も使ってないうちにHDDが壊れちゃったのは残念でした><
日々のバックアップとメモは大事だなって痛感です。

ブログを見ていただけてうれしいですもっ!
最近は更新が安定してなくて申し訳ないです。

出来ればサービス終了までは・・・とも思ってましたが、
ちょっといろいろ思うところがあってPSO2は休止です。

モルb・・・モルモルな記事もお絵かきの記事もよろしくですっ(゚ェ゚∪ )

熱と血反吐吐きながら3つのPCをバラしたのはレアな体験でした。
手伝ってくれた家の人にも感謝です(゚人゚)ナムナム

最近は、朝と夜が牛ンと冷え込んでるので、
merukuraさんもお体に気をつけてくださいm(・∪・)m<またですっ!

| イーリャ | 2013/10/04 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/235-56f3c463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT