モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[゚д゚]<もうすぐ30Lvっ!

カウンターを見たら1000とかすごいぐるんぐるん回ってました(@ω@)<バグジャナイ!!?
リンク元を見たらnicoさんのブログから観覧された方がいっぱいで、嬉し恥ずかしい気持ちです。

nicoさん、ブログのご紹介ありがとうございましたっ!

観覧に来て下さった方、ありがとうございましたっ(*゚∀゚)”ペコペコ


IMG_2745a


経験値+100%チケットのおかげで、FoのLvがとうとう30Lvに手が届きそうっ
35Lvくらいになったらイベントミッションとか行きたいな。
その前に30Lvになったら、探索もいけるようになるから嬉しいな

火山でサマーラッピーからシュノーケルをゲットン出来ました。
もう1回オーザさんに殴られたら飛んでもないところにアイテムを落としちゃった

そこに置くのっ?

どうしても届かないから火山にそっと放置してきました。

また来たまえ

強化にまた手を出したらまた破産しかけた[゚д゚]
最初+9までいけたのに+6まで戻されるのを繰り返して、結局+8で妥協。
+10にするときだけ強化成功率UPアイテム使った方がいいのかな?

(゚∀゚)<あれ?最初から+10でちょっといい追加効果付きの杖を買えば良かtt・・・

追加能力にかけた資金もたしたらステラトゥインクルを買えたんじゃないのかとか考えたくなる

零華と緊急森ミッション(ノーマル)に行ってきました。

ぐらびてぃぼーる

アプスのPBが綺麗だけど眩しいっ
まとめて一掃するために、敵をズルズル吸い込む球体が便利です。

くりあ

ファングパンサーを無事討伐。
あとちょっとLvあがったらスノウパンサーも討伐して零華のオーダークライアントを手伝えたらいいな(゚ω゚)

パートナーの好感度が上がって喜んでたら…

たいみんぐが

リサさん怖い[;д;]
砂漠にもリサさんいたと思うけど、リリーパ族と一緒にしちゃダメな気がする。

▼おまけ

あいぼう

ラフに使うシャーペンの芯がするする抜けて「壊れたかもっ」と思って新しいの買ってきたら
0.7のシャーペンに0.5の芯を入れてただけでした。(゚∀゚)<ソレジャ抜ケチャウヨネ

よろしくね、相棒っ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/24-28774ec1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT