モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1枚のレイヤーで頑張るっ!

1から描き直してついに完成。
20131010c5

色は別レイヤーでドバドバっと。
(し、失敗したら困りますしおすし)

20131010b文字あり

「ヨナーっ!抱きしめてっ!地球のはちぇまれっ☆」

ココヨナが美味しいです。

▼pixivにもアッポしました


▼メイキングっぽいの

20131010c

アタリから描き直し。

20131010c2

そのまま顔などをざっくりと描き出し描き出し。

20131010c3

やっぱり頭部でテンションアッポさせて

20131010c4

全体的に描けてきた。

20131010c5

口元がすごい難しい。
修正してハイライト入れて

20131010b文字なし

納得するまで色を重ねて

20131010b文字あり

文字書いて完成っ!
ネタが古いとか気にしてはイカンのです。

初めてココを見たときは男かと思ったので、
なるべく女の人に見えるようにメイクを気をつけた(^ω^)

・・・チョット ヤリスギタ ヨウナ キモスル

今日はポケモンXYの発売日っ!
今作は北欧神話がモチーフだとかで、それつながりのお絵かきでした。

主人公の服や髪型が選べるとかすごい楽しみっ!
ぶつ森みたいにスカートがはけるのか、ロングな髪型があるのか
ちょー楽しみです(^ワ^)

ポケモンといえば・・・やっぱりあの二人っ!!



やっぱり謎の中毒性があると思う。

| お絵かき | 01:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/243-bbc78fa3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

