モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい手帳っ!

2014年の手帳をゲットヾ(喜*・ω・*)ノ



表紙がFF14のウルダハっぽくてお気に入り(*ゝω・)b

来年もペーパーブランクスの手帳だよっ!

▼今使ってる手帳


中身は見せられないよっ!

よく字を間違えるから訂正線ばっかりで汚にぃ。

字といえばついに「ペン字練習帳」を買ってしまった。
薄く印刷された文字をなぞりながら書くんだけど、
全然なぞれてなくて枠からもはみ出るあるさま。
・・・道は長そうU・x・U

20131028

練習帳が終わるころには、
ご機嫌でバツ牛にアダルティーな字になるハズっ!

ごほん。ペーパーブランクスの手帳は、
マンスリーとウィークリーがあって使いやすい。
自分に合った手帳に書き込むのが楽しい( ^ω^ )

他の人が使ってる手帳も気になる。
表紙だけでも見てみたい(¬_¬)

| 未分類 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/247-62dbda20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

