モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1枚のレイヤーで描くっ!

今度はカラー込み込みでチャレンジ(゚ω゚)

20131103はまじり

20131103b
頭部でテンションが牛ン牛ン上がったっ!

20131103c
なんか水滴にチャレンジっ!何滴くらい描けばいいのか分からないからにゅあんすで。
水面の透明感をもう少し上げたいけど難しい。

ビッパとケツマロを合体させたら可愛いんじゃないかなーって思った。

2013110e3

瞳をウルウルさせてみた(゚ω゚)<・・・oh
サテ、ツヅキツヅキー

2013110d3

光ふわふわー(゚ω゚)φ”
次はメリハリとか?
左腕の修正が先かも

描いてるうちにまたこの記事にアッポするつもり。

PSO2再開したけどLv上げとメセタ集めたいへんだー[゚д゚]

| お絵かき | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/249-4c84bc75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

