モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せっ!エリートハムスターっ!

2011年の秋から散歩という滑車を廻し続けて2年(たぶん)?が過ぎたでそーろう。

(体調を崩したりしてあんまりにも出来てなかった期間はノーカン)

とにかく、滑車をぐるりぐるりと廻す
エリートなハムスターになりたいっ!

手帳を読み返すと
散歩の距離が最初は1kmくらいだったのに
今は10kmくらい歩ける様になったし、
昨日は16484歩カウントしてて
ちょっと自分を褒めたくなる(^ω^)

最近は脚の調子がいいから、
散歩コースを走って回れる様になるのが目標っ!

~散歩の持ち物~

・お気に入りのランニングシューズ
自分の足にピッタリなシューズっ!
走ってみたいからクッション性がバツ牛なシューズにしたよ。
散歩への最初の投資。

・お気に入りのウェア
最近は寒いから冬仕様。
暖かいだけじゃなくて通気性がよいものがオススメ。
いっぱい試着してお気に入りを探すと後々のテンションアッポ。

・活動量計
タニタのカロリズムを愛用ちゅー。
歩数だけじゃなくて消費カロリーも出るから便利。

・iPhone
これ1つでちょー快適っ!
音楽聞ける。
最近はPSUのCDちょーリピートちゅー
寝落ちBGMで和むけど、オススメはG_March。
OPの曲も好き。
電話もイヤホンでハンズフリーで出来るところが素晴らしい。素晴らしい。

・鍵
これが無いと困るよね

・ライト
首からかけるタイプが便利

・反射ベルト
明け方や夜に使って存在感をアッピル。
色んなタイポのベルトがお店に並んでて面白い。

・お茶
お気に入りの場所で一服すると気分よし。
水分補給出来ると、長い距離も歩けちゃう。

・折りたたみ傘
雨降るかもしれないときはお茶の代わりにペットボトルホルダーにさす。
変態がPOPしたら応戦するのに便利。

・防犯ブザー
主に変態対策。
即鳴らしてよし、変態に投げつけて逃げるもよし。
個人的には鳴らしたあとにブザーを奪われそうになったから、投げるのがオススメ。

・絆創膏
よく怪我するから便利
マメとか靴擦れした時に輝いて見える。⑨枚でいい。

・ハンドタオルとティッシュ

だいたいこんな感じ。

| 未分類 | 00:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/252-ae26cbcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

