モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆天体観測っ!

散歩中に空の星が気になってきて
新しくはじめた趣味の天体観測(・ω・)ノ

ちょこちょこ続けられたら嬉しいな(*´ω`*)

はじめて望遠鏡から撮った写真は月だったよー



収まりきれてなくて、
ちょっとはみ出ちゃったΣ(・□・;)
ハジメテだから難しい。





へたっぴだけど、すごい記念になった(●・▽・●)

iPhoneは誰かと撮った画像をすぐシェアしたり
いろいろな事に画像をアップ出来て便利なんだけど、
ピントと露出の調整が難しいから
次はコンデジで挑戦してみようかな(^ω^)



天体観測中に流れ星が見えてちょーラッキーだったっ!

| 未分類 | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/253-2b99aeb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

