モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

☆月が明るいとっ!

明るくて他の星が見えにくい。



やっぱり収まってない月(´;ω;`)
月も綺麗で好きだけど、すばるの写真欲しい(苦*´・艸・`)

望遠鏡で覗いたすばるは綺麗。
このままレンズの中に閉じ込められたらいいのになー(^ω^)
見えた星と星図を見比べると、なんか違う。
目に自信がある人は星かぞえしてみると面白いと思います(*ゝω・)b

Twitterにもアップした星。

はくちょう座の二重星アルビレオ



綺麗な色で撮れたっ!
さすが天上の宝石。

せっかく天体観測してるんだから、
ブログのカテゴリ一つ増やしてみよーかな(・ワ・)

ブログの名前もモルすたーだしねっ!

| 未分類 | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/255-bb1344a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT