モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆すばるは青かったっ!

iPhoneのFC2アプリから
カテゴリの追加方法が分からなかったから、
しばらく未分類カテゴリ(・□・;)

今日の写真は手伝ってもらいながら撮れた写真です。
(*´ω`*)<ありがとうございました

登りはじめた月



赤い月。
太陽に吠えろのアレっぽい月(^ω^)

アルビレオ



色の写り方が前より違う。

すばる/プレアデス星団



やっと撮れた一枚(*´□`*)

デジカメのほうが青く綺麗に写ってた



PCを待ちきれなくてアッポぅ!
デジカメのディスプレイをiPhoneで撮った
ブレブレだけどデジカメから見ると
ちゃんと撮れてるんだよ(>ω<、)

青い光なのを露光にアッピル。

PCが帰ってきてから
デジカメから写真をアップし直す予定。

脚立で固定したデジカメで空を撮影すると、
肉眼で見えにくい星や銀河が見えて感動っ!(・ワ・)<わーいっ!

秋の星空の見所、
アンドロメダ銀河もデジカメで撮れたよーっ!
こっちも後でアップするつもり。

| 未分類 | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/256-16a671e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

