モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[゚д゚]<やっだーっ!

書きたいことがいっぱい溜まってしまいました

Lv上げたのに新フィールド行けないんですね[;д;]<ヤダー

新フィールドにいきたかった

坑道に行くことを強いられているんだっ!!


ステラトゥインクルを探し求めFoのLvを上げて火山探索をしたけどなかなか出ません。
カンストしてもゲットン出来なかったのでショップで購入っ!

のびる

流行りの魔法少〇ですねぇ(゚∀゚)
クラーリタも良かったけど、ステラだとファンタジーな感じがひゅんひゅんする

背中にあるときと装備したときで柄の長さが違います。
このギミックがたまらにぃですね(゚∀゚)<素晴らしい
殴るとピロンピロン効果音が鳴ります。

またドゥドゥさんの所へ持ち込むと、やっぱり失敗ばかりします
元々成功率高くないのにレアリティが上がってさらに成功しずらいです。
仕方がないので+6で妥協
クラーリタより+4高い法撃力414のロッドの完成です。
追加効果にラグネソールが付いてるんだけど、これにテクニックⅢとか付かないかな?
いまだに追加効果のやり方がよく分からないです。



メセタとグラインダーが…消えていく…

| PSO2 | 00:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/27-da254ed0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT