モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆今夜は満月っ!

▼カメラのエフェクトを使って撮ったもの

ウサギ重視満月

まるーいっ!(・ワ・)

日本だと月のウサギのお話が有名だよね。

この前ニュースでやってた中国の月探査機『嫦娥(じょうが)3号』の嫦娥というのは
中国のお話に出てくる美女のことで、夫がもらった不老不死の薬を盗んで
カカッっと薬を飲み、月へ逃げて蟾蜍(せんじょ:ヒキガエル)になって月で暮らしてるって
お話を本で読んだところだったからタイムリーだった[゚д゚]<ビジョ ガ カエル・・・

▼エフェクトOFFにしてズームっ!

カエル満月

▼おまけ

『今はたくさんカメラを使って経験値をためるべきっ!』という先生のアドバイスを実践?(・ワ・)

・・・もう、ひとりぼっちじゃないものっ!

もうなにもこわくない

もうなにもこわくない2

マミさんの周りにガチャポンで集めたハムスターを並べたところ

久しぶりにガチャポンしたらまたダルメシアン・・・(:ω;)
全部コンプリートとか無理?

| ☆Star | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/274-ac3127c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

