モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[゚д゚]<ぷるんぷるんっっ!

HuとFoしかやってなかったので「ホントの適正探し:力・技・心」がクリア条件の
ミケーラさんの3つめのクライアントオーダーを諦めてしまいましたが、
マグロつかみ取り部隊のみんなに手伝っていただきました(*゚∀゚*)

ビチビチッ

森の奥深くで行われる謎の舞 ビチビチッビチッビチチッ



SSでは伝えられない不思議な動きの秘訣を思わず聞いてしまいました。
どうやらガード連射+移動入力でできるようですっ

ロビーでセイバーさんと御挨拶できました(*゚∀゚*)”ペコペコ

ごあいさつ

みんなでダッシュして進んで、無事オーダーをクリアすることができました

お疲れ様でした

ありがとうございますっ!(*^ω^*)

セイバーさんのFoのLv上げをちょこっとみんなでお手伝いしてこの日はおやすみしました。


▼おまけ

ドゥドゥさんのところでステラトゥインクルに特殊能力追加してきました。

目標は「ラグネ・ソール」「テクニックⅢ」

購入時:ラグネ・ソールのみ


これにテクニックⅡのアイテムをくっつけます。

このときスロットの選択を間違ってしまって
テクニックのみになってしまいました[;д;]

慌ててラグネソールを付け足して「テクニックⅡ」「ラグネ・ソール」
昨日よりも+20上がって法撃力434まで上がりました(*゚∀゚*)
購入時は311だったので、+123の伸びでした

あがった

メセタがあれば…さらにまだ上がれるっ!

メセタをまた使い果たしてしまったので、また貯めなきゃね[゚д゚]
スポンサーサイト

| PSO2 | 15:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/28-e9b4be7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT