モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろ

カテゴリ分けで迷ってごちゃまぜです。

深夜のロビーに舞い踊るマグロ

ふしぎなおどり

ふしぎなおどり2

マグロの顔をじっと見つめ続けるとぐるぐるまわってくr…( ∀ )

こういう時は、やっぱりカーソルが邪魔なので主観欲しいですね(´・_・`)

どこからか聞き覚えのあるBGMが・・・



アナログで描いたGH-430。
シャトのチケットを配るのならGH-430のチケット早くっ![゚д゚]クワッ
肩にふわふわ浮かんでるだけでもいいからっ!



SAIでカカッっと練習したけど、また頭がおおきくなるOTL
先に体を描いた方がいいのかな[゚д゚]?

とちゅう

はじめてビッグヴァーダー討伐にボス直行で行ってきました。
一番大きいボスですね。

開幕プリケツ

開幕早々、おぉー光ってるねーとか思ってたらプリケツ。
すいません、次はちゃんとやります

吹き飛び

倒したーっ!!(゚∀゚)とか思ったら

やだ

大ダメージともに吹き飛ばされる[゚д゚]<ヤダーっ!!

はじめて討伐して27分くらい掛りましたがなんとか終わりました
コフィーさんのオーダーの制限時間と道中の敵が捌きにくいのでちょっと厳しいですが、
装備強化とスキルポイント+5をとってテックチャージアドバンス2に全振りしたら行けるかな。

さっき緊急で森にいったけどラグネさんいないのかっ
あと1匹なのにっ><
スポンサーサイト

| お絵かき | 23:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/29-0aeb5491

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT