モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆おにゅーのカメラっ!

ついに新しいカメラを買いました。



たくさん迷ったけど、Canonのs120に決定(・ワ・)
Wi-Fi機能と軽さが決め手。

お店の人と話してネット価格よりも
ちょっと安く買えて良かった(・人・)<ありがとうございました

純正ケースは人気(?)があるみたいで、手元に届くまで時間がかかるみたい。
楽しみに待ってよーっと(^ω^)ワクワク。

中田さんと、カメラのツーショット



1/1サイズのフィギュア欲しい・・(・ワ・)

前のカメラと並べると、ひとまわり小さい?





新しいカメラでM81の超新星などが撮れたので次の記事でアップできるようにしたいな(・ω・)ノ

ケーブルを介さないでPCに写真のデータを送るのに早く慣れたい。
Wi-Fiの設定でつまづきまくり?(;ワ;)

| ☆Star | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/296-c4e3c964

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

