モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

[゚д゚]<ビィッグヴァーダー討伐っ!

まずはやり残した「一流のフォースになるために」を達成するために
火山周回で残りのダーク・ラグネ1体を倒します(゚∀゚)

らすとラグネ

報酬のスキルポイント+5をテックチャージアドバンス2に全部振って
零華とビッグヴァーダー討伐へ向かいました

ビッグヴァーダー討伐

「あっ・・・にげt・・・」ドカーン
ついげきの爆風でさらに零華のダメージは加速した


ビッグヴァーダー討伐のお手伝いにnicoさんイリアさんが来てくれましたっ

途中、細道の十字路(トゲトゲ多数配備)でトランマイザーやエネミーが沸いてきて
すごく激しい戦地になりました[;ω;]<シ、シンジャウー
せっかく敵の攻撃をミラージュエスケープで回避したのに、
着地地点がトゲトゲでHPがピンチでした
ゲームパットの操作でいっぱいいっぱいでSSが撮れなくて後悔
制限時間があるとゆっくりできないのが辛いです

ビッグヴァーダーを倒して、爆発前にみんな一斉に避難してたと思ったら
イリアさんがぐるぐる回転して吹き飛ばされていました[゚д゚]

ええええええ

たくさんハプニングがありましたが、手伝っていただいたおかげで無事オーダーが
終えられましたありがとうございます(*゚ω゚*)ペコペコ

ロビーで零華とチャットしていたらスノウフレイクさんとCubeさんのPTに
誘われて緊急クエストに行ってきました

しゅっぱーつ

AWのタイミングがなかなか合わなくて全員のカットインが入ってるSSを撮るのって
難しいと思います[゚д゚]つ

Huに戻してやってみましたが、敵に近づくのが大変です
距離感が鈍ったのかミスが多くて申し訳ないです

途中で回線落ちが発生しましたがマルチエリアでお友達と合流できました
チャットしながらぐるぐる市街地を周りました

この光はっ…

この光は

ばるsっ!!?(x∀x)


しろい

PSUの画面に比べてPSO2の画面の方がチカチカエフェクトが多くて眩しく感じます。
一昨日くらいから照度を最低まで落としてるのに、
モニターの画面を見てると何だか目が痛くて涙がじんわり出てくるよ。

▼今日の練習

またアナログでガリガリ。
形を捉えるのはむずかしい(´・_・`)



ヘイズソーサラーってどうなってるの?

ほかの服もだけど、全体的に複雑すぎて混乱する(・・?)





描いてるうちにちょこっとずつ、キャラに動きが出るようになりたいです。
スポンサーサイト

| PSO2 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/30-60c9b61c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT