モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月と3月の距離っ!

2月に歩いた距離が105km
3月(29日まで)は117km

・・・微妙に距離が伸びてきたかんじ?(・ワ・)

この前、久しぶりに電車に乗って2時間くらいゆらゆら揺れてきた(((((゚∀゚)))))

・どこで売ってるのか分からないピンクのオサレバナナ柄リュック装備の女の人
・すごい強烈な香水の香り(フローラル系)
・おばあさんがモグモグしてた、しょうゆせんべいとかの匂いが香水と交わり車内に充満
・さっきまでニコニコしながらスマホいじってた男子高校生が
 突然ぐすぐす泣き出して彼が降りる駅までの間ずっと泣き続けてる+なんかびみょーな車内の空気
(声はきっとかけないほうが良かったのかもしれないけど、いたたまれにぃ)


思ってた旅時路と違ったOTL

ジュースとかアメとかプリッツとかワクワクしながら買っちゃったのでダウーン。

▼ふと電車に揺られてるときに思い出したアレ



消費税アッポが控えてるから3月中に望遠鏡を買っちゃうつもりでいたけど
思ったよりもお小遣いが貯まってきたので今は買うのを我慢して(夢も星も逃げにぃ)
予算を10万から20万円くらいまで詰んでもっと欲張ってしまおうかと考え中。
(初心者だから最初の初期投資をどのレベルまでにするかでも難しい)
上をみたらキリがない世界だけど、自分にとって黄金の鉄の塊てきな望遠鏡があるはず(確信)
でもここまで貯めたら赤道儀も射程範囲に入れそうだが
自分1人で持ち上がらないとか致命的な致命傷なのは確定的に明らか。
はやく自宅でも星を楽しみたいけど焦っちゃダメだ[゚д゚]be cool

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/322-5f7b31f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

