モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

想像を絶する悲しみに襲われるっ!

※PSO2のストーリーが好きな方はバックステッポ推奨な記事

20140428

PSO2のストミネタバレを見たとき、
マジで今テレビでやってるラスカルのCMのスターリングのか鬼なった。
シャオが嫌いじゃない(むしろシオンより好き)けど、
プレイヤーキャラの目の前でサポパがハッキングされるとか新種のNTRプレイなの?
サポパだけはマジでやめてください;;

PC壊れても、課金してプレイしてるドMだけど、これはダメだったよ

あのピーーーーーなストーリーに絡ませなくていいです。

【せっかくだけど遠慮します】


ふぁあああああああピーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!

20140429b

| お絵かき | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/334-0249c9e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT