モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4:30くらいから描いた絵っ!

目覚めよ・・・目覚めるのだ・・・

なんか今朝はすごく目が覚めた。

20140501ラフ
イメージざくざくっと。
シガリータと黒の紋章を描きたかった(・ワ・)

20140501線画

線画
ハンサムに描きたかったけど、微妙に幼いかんじのシガリータ。

20140501シガリータ

画像検索の画面を見ながら色塗り。
いつものやり方と違うと難しいかんじ(・ワ・)φ”

20140501背景

背景にこっそりとあのお方を忍ばせる。

20140501

黒の紋章。
(今はまってる中の具はいくら)

20140501b

少し加工して完成っ!

▲Pixivにもアッポ


▲おまけ

20140501一太郎

twitterで見た一太郎の顔が忘れられなくてカカッっと描いた。
普通にしてるときはイケメンなのにもったいない(・ω・)


| お絵かき | 07:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/335-4a9cf8e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT