モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆いろいろとレアっ?

▼木星
20140508木星と衛星と星

よく見ると衛星のそばに小さな星が写ってた。
すごく暗い星みたいで、名前分からなかった

20140508木星

しましまも良く見えるっ!
ピントがちょっと甘いかも?

▼火星

20140508火星

ゆらゆらと揺らいでいて撮るの難しい。

火星の雲っぽいものをげーっと(・ワ・)
極冠(左右の白いところ)以外にも白いところってあったのかー

▼月
20140508月

20140508月b

もう月明かりが明るいね。
丸い(球?たま?)からなのか上の方はピントが甘くなる。

20140508月c

アルプス山脈と雨の海のうねうね

▼おまけ

マザーシップへ

デジャヴ

新しいムービーの感想

        \スティールハーツ()/
20140508

     \惑星を両断して見せてよっ!/20140508b

あたりが見えたボスの見た目。
今日のツイッターで「ルーサー」がトレンド入りしてたっ!おめでとうっ!

WB持ったままルーサーの攻撃よけるのがつらい(・ω・)+く

クッキーが焼けたので妖精さんに
ぷれぜんとふぉーゆー(・ワ・)



リリーパクッキー
なんか呪われそうな顔。
チョコペン使わなかった時点で
失敗じゃないかな


| ☆Star | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/337-ad611b0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

