モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

でけたーっ!

ついに完成しました(・ワ・)φ”プルプル・・・

20140509色b


20140509表情差分3

いつもは線画を太めの筆ツールで描いてたので、
細い鉛筆ツールで描くのはとても難しかった(・ワ・=・ワ・)””ヴァァァァアア
プリーツスカートが描いてて楽しかったっ!
両腕にバンダナつけるよりも頭に付けたほうが可愛いと思ったので、
本物とは違います。
(他にも違うところがちらほらと・・・)

あとハートアイは使ったらがっかりだった。
上の絵みたいにちょっと差し色なハートが見えるくらいでいいのになー

▼過程とルーサーをまとめてpixivにあっぽ



次のスクラッチのレインコートみたいな服はそのまま♂でも着れたら1万AC買うよっ!

| お絵かき | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/340-074180e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT