モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の大曲線ってながーいっ!

体調がなかなか良くならないあるさま。

しばらく星を観に行けなかったり写真が撮れなくてしおしお[゚д゚]
土星を楽しみにしてたから余計にしおしおになる。

今夜はちょっとだけ夜風に当たりながら春の大曲線を辿ってみようとしたら
すごーく長かった。
写真を撮りたいけどきっと1枚じゃ入りきらなそう

おおぐま座の北斗七星の柄だけでも大きい・・・
なんとかおとめ座のスピカまで繋げた。

大曲線って呼ばれるのに納得した(・ワ・)<ナガナガー

| ☆Star | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/348-9a134220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

