モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリーダムウォーズ発売おめでとうっ!

楽しみにしてたフリーダムウォーズがついに発売っ!

買いに行こうと思ったらプリケツしてまた目が覚めてあわれにも諦めかけていると
お家の人がvita本体と一緒にきょうきょ買って来てくれた
「メモリと特典もついたのか!」「はやい!」「きた!vitaきた!」「ソフトきた!」

「これで勝つる!」

レッツ貢献っ!

プレイしてみるといろいろ罵られたり理不尽に懲役が増えたりと大変な目に合うけど
どんどん権利を開放して自由になれたらいいな(・ワ・)遠い目

20140628

髪型の種類とアレンジの追加は課金でもいいのでだしてください(プリケツ土下座)

| お絵かき | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/352-df4e3dec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT