モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

色塗り終わったぜーwwwwっ!

前の記事にアップした絵の続き

色をどばどばーっと流し込んで下塗りしたら、
光と影を備えて完成に見える。

色塗り終わったぜ 色塗り終わったぜ
色塗り終わったぜ 色塗り終わったぜ
色塗り終わったぜ 色塗り終わったぜ


20140723b

髪の毛を塗るのとペン入れの色を考えるのが難しかったリーベルト様。
服や体はアッポテンションで塗れた(*^ω^*)
アニメだと服の布がどんな感じかわかんないからテラテラにした。
前よりもむちっと感がアッポした・・・っ!気がする。

後ろの豚はうっすらピンクのせただけ。
豚のボーンっていたっけ??

▼おまけ
20140723c

色をもっと強くしたらOPIいい感じなのでは?と思ったけど
上の方がナンカイイ[゚ω゚]<顔が白くなりすぎ?色キツ過ぎ?

…ぁきらめるょくなぃって…ぉもって……がんばった

20140723d

顔の光を飛ばし過ぎないようににして、
いろいろ微調整して完成っ!(^ワ^)

| お絵かき | 17:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/356-e79dae8b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT