モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆残念な天気っ!

楽しみしてた、エクストリーム・スーパームーンは雲がかかってしまったものの
雲から透ける月明かりは明るかった(・ω・)
雲の切れ目が流れるのを待って少しだけ月が見えたっ!
冬に見た月よりもすこーし大きく見えた。
来月の十五夜は晴れるといいなー

ペルセウス座流星群は天気が悪すぎて、全然見えなかった(;ワ;)
極大日が過ぎた後、もしかしたら1つくらい流れ星が見えるかと思ったけど
人工衛星しか見えなくてざんねーんっ!!
流れ星にモリモリ願い事をしようという野望が・・・

見えた人が羨ましいでござる。

今月はあともう1つ流星群があるけど、見えるかな?

| ☆Star | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/358-de17fd94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

