モルStar

モルモットと星とお絵かきブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

惑星ハルコタンとEP3のバージョンアッポっ!

大型アッポデートしたPSO2の話。

pso20140827_151305_005.jpg

新惑星ハルコタン追加
BGMがPSUくさい。PSUやりたくなる。

pso20140827_190328_010.jpg

CoクリアでLv上げしようとしてGP(?)に散った
・・・だって敵のLv70とかだから仕方ないよね。

pso20140828_005905_017.jpg

スロットやるより、メセタンシューターしてたほうがコインたまる気がする。

新クラスとハンターのLv上げが終わる気がしない(゚∀゚=゚∀゚)
前衛はあんまりやってないから装備品調達するのにメセタがたりn・・・

あとマグ新しく1つ作らないとだめかなあ?
手持ちが射撃と法撃と打撃ちょっと+法撃+技量のマグしか持ってにぃ。
新しくするなら全部技量とかに振っちゃったほうがいいのか・・・うーん

pso20140902_155854_003.jpg

GH-430ちゃんがいれば、頑張るよ、うんっ!
エピソード3実装前に、♂キャラのほうにもGH-430ちゃんをついに作成。

pso20140905_001403_001.jpg

生脚は忍びなかったのでニーソをプレゼント
(゚ω゚)<アクセをはやくロビーアクションみたいにIDごとに共有させてよっ!

いろいろアクセサリーを買うのにメセタが必要なんだけど全然足りない。貯まらない。

| 未分類 | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://morupso2.blog.fc2.com/tb.php/361-f223293f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

